脇のニオイが気になり始めた。

運動してから汗が出る量が増えてきたんですよね。

汗の量が増えると臭いもすごく気になりますよね

そして僕は汗が少し臭いことにも気づきました

 

どうすれば良いか悩んだ結果、

匂いのデオドラント試してみることにしました。

 

どういったデオドラントが良いのかわからないんですけど、

毎日 ケアしなくてはいけないくなると少しめんどくさいなとは思います

 

後はデオドラントに本当に効果があるのか疑問ができるのですが、

色々調べてみると参考になるサイトがありました。

 

そのサイトは男性ワキガに効くオススメデオドラントです。

 

コンビニや薬局で売っているデオドラントでは脇の匂いを抑えることはできないと

思っていますし、やはり女性の方が使っているデオドラントを使うべきかなとも悩んでいましたが、この参考になったサイトでは男性に向けて書かれていたのですごくためになったと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です