エクササイズ

身体の弱化に負けるな!手軽に実行出来るエクササイズ

投稿日:

下腹部がぽっちゃりと出てきてしまった貴方。【アルコールの過剰摂取かな】の様にひとり言をいっていませんか?お腹が増えてきている原因は、腹横筋が弛緩し過ぎている所為かも。腕力が衰えると身構えまで悪くさせ、最終的に不健康な日々になります。アクアスポーツ等はすこぶるよいエクササイズと言えます。ただし夏期のみではなく、冬場であっても利用可能なプール設備が手近にあれば更にすばらしいですね。無理に泳がず、筋細胞と心臓・肺の弱まりをくい止めるべく、自分に適合したスタイルで楽しむようにしてください。身体というものは利用しなければ見るまに機能が低下します。つまりおつむの他に通常はとんと使っていない箇所をちゃんと動かすように生活のサイクルを改善することで、身体の衰退も進みません。要は『こころもち息が荒くなったかも』程のトレーニングをコンスタントに取り込むことが重要なのです。

-エクササイズ

Copyright© メタボオヤジの40歳からのエクササイズ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.