ゴルフダイエットなるものが、あればいいのに

30代から初めたゴルフは今でも続いています。

ダイエットもゴルフみたいに10年位続いてくれればいいのにな~なんて思うのですが、やっぱり楽しいか楽しくないか?の違いですよね。

ダイエットは苦痛しかないけど、ゴルフはやっぱりホールを回ると気持ちいいし、打ちっぱなしに行くと爽快になるし、道具にこだわると満足するまで凝っちゃいますw

でもね、ゴルフは結構お金かかるんですよねー

ゴルフクラブを買い替えたくなるのは、ゴルフに真剣に向き合っているからだと思うんですよ。

道具より腕を磨けとガキの頃はよく言われていたけど、ゴルフは道具も大事w

ゴルフをやっている人ならわかるんじゃないかな?

で、今まではクラブなりゴルフ用品を買う時は行きつけの店で引き取りか、買取してもらったんだけど、やっぱり易いんだよね。買取価格が。

そこで、他にドライバーなりゴルフクラブを高く売れるところってないのかな?と調べると、結構評判が良いゴルフクラブ買取サイトを発見。

今回はここで買い取りしてもらおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です